自分のスタンスで
楽しいことをチョイス!


それぞれの歩幅で
ずんずん進もう

気まぐれだっていいんだ


わくわくすることだけに
反応するアンテナを持って…風船












夜中ひとり運動会開催中
バタバタ、バタバタ…うるさっ!
ベッドルームからTapoカメラったら
目が合っちゃった(*´艸`)






ところで…

ってオナラするって知ってた?
あたし知らなくて…

ひと前でするんだねDASH!
はじめて嗅いだよ〜叫びハッ




ある日の夜、のんびりしてたら…
のっそり近付いて来て伸びをし
あたしにぴとっとした

これ、ナイトルーティン牛しっぽ猫あたま




ん?ねぇ、なんか臭くない?
下水が上がってきたような…
そんな臭いだね…
うんうん、何だろ?凄い臭〜い!
一瞬お互いを疑ったよね〜 (¬_¬) モシヤ? 笑
(●︎´艸`)ムフフ



デッカいおちり牛しっぽ猫あたま







そ!犯人は↓↓↓ 
しれーっとスカしっぺ!
オナラしてからのぴとっ…だった〜




オナラは生理現象だから
うた猫黒猫もしてたんだろうけど
嗅いだことがない…


二人して初のスカしっぺ女
大笑いだったとさ



よき!




yama / クリーム


Thank u ♡ Mahalo