ロコ〜〜٩( ᐛ )و
今朝もひんやりな朝だった

台風21号の影響で
今にも
雨粒が落ちて来そう



わ、ビビったぁ

手が滑って
スマホ落としそうになった

 虫とか変なおじさんと
バッタリ会ったレベル
ビビったよ


ザッとビタミン飛んだよね
もったいない、笑笑
 
慌てない、慌てない
今朝も仲良しさん
キレイね


雨に降られず
ウォーキング終了〜!







有吉の夏休み・ハワイ
じっっくり観たよ
もぉーぉ気分はハワイ
ロコ〜〜٩( ᐛ )و


昨年5月の女子旅でも
行ったんだけど
ルースズ・クリス・ステーキハウス
トマホークがコレだ!



今年も行く予定!
映え狙いで
トマホークいっちゃう?

どないする?
岸部いっとく〜?w
( ´艸`)

…にしてもこのサイズ
杉漣!笑笑
大きすぎ〜〜、驚

はじめ人間ギャートルズ
肉食女子のあたしなら
イケそう
ロコ〜〜٩( ᐛ )و




とりあえずお店の予約は
しとかないとね♡
ロコ〜〜٩( ᐛ )و


 




今日のおまけボケw

きっと雨が降るな、っと
傘を持ったは良いが…

2本は要らねぇ
( ´艸`)ボケボケ

雨降らねぇし、笑笑
エンジョーイ!
醤油こと〜w


ありがと♡
午後からもエンジョイ
Thank u ♡ mahalo