さらっと今までの経緯。

3年前に不正出血で婦人科に行き子宮内膜症が発覚して一年半ダラダラとタイミング療法をやってたんですけど気持ち的に疲れてたのもあってお休みしようって事で8ヶ月くらい休んだのち、結婚記念日って事もあって知り合いに進められた病院に夫婦揃って行ってみたら、ここで旦那氏初めての精液検査😦←
なんで今まで検査しなかったかというと………

自分に原因は無いと思って嫌がってた←

最初に行ってた病院では精液検査も卵管造影とかも何も無く血液検査(ホルモン検査等)だけでしたwww

まぁこれには色々とあるんだけど、男性にはありがちですよね😓

そして結果が男性不妊って事で仙台ARTクリニックに紹介状を出され、また一から検査しているって感じですd(*¯︶¯*)

旦那氏はまさか自分に原因があるとは思ってなかったから相当ショックを受けてましたね😣


まぁそんな感じでブログを始めていこうと思います(oΘωΘo)