おはこんばんにちは!


今日は彼氏とラウンドワンに行ってダーツしてきました。


彼氏はマイダーツを買いたてで、今日初めてマイダーツで投げてました。

そんな彼が羨ましくなり、私もラウンドワンのちっこいダーツグッツ売り場に行ってみました。


ネットでマイダーツ探したんですけど可愛いのがなかなかないんですよね。なんだかゲーミングPCみたいにかっこよさげなやつしかないんです。


んで、売り場に行ってみると3000円ぐらいで一式入っているセットが売ってました。綺麗な水色のバレル(金属製のダーツの矢の軸になる部品)が可愛かったので、TARGET TEAM PRO HARUKI MURAMATSU 2BAというのを購入しました。



偶然にも彼氏と同じTARGETという会社のモデルでした。
ダーツをする場所って暗いところが多いので、明るい綺麗な水色がキラキラしてかなり気に入りました。

セットのなかに持ち運び用のポーチもついてて
なんだか得した気分です。




これからダーツバーとか通って上手くなっていきたいです。

以上、今日のお話でした。
最後まで読んでくれてありがとうございました!