HAPPY BIRTHDAY☆ | そらんのたからもの☆

HAPPY BIRTHDAY☆

久々の更新は・・・


本日ゆず4才のお誕生日でした~~~(*⌒∇⌒*) 


記念に残しておこうと重い腰をあげ久々の更新ですヽ(;´ω`)ノ



あっとゆうまに4才になって、なんだか信じられない・・・早いもんですね好



そらんのたからもの☆

こんなにちっちゃかったのに~(* ̄Oノ ̄*)笑


このころはやんちゃっ子で大変でした(*⌒∇⌒*) 


今でもやんちゃっぷりは変わりないけどかお

そらんのたからもの☆


お誕生日ケーキは去年に引き続き、ポワンさんにて・・・


可愛い似顔絵のケーキ1ヶ月前からのオーダーです^^


週末みんなで食べるよドキドキ



そらんのたからもの☆

ケーキが待ちきれない、食いしん坊なとこも変わってないな~え゛!



そらんのたからもの☆


ママはこの笑顔で頑張れてるよLOVE


体調が悪い日も多くて寂しい思いばっかりさせて、ほんとにごめんね。


いつも優しい、ママっ子なゆずがだ~~い好きですWハート


少しでも長く元気で過ごせますように☆


あなたを守ると約束します好



そらんのたからもの☆