長い長いお休みを頂いておりました。

どうも、そらです。


なかなかブログ更新する気になれなくてダラダラしてたら年を越してしまい、更には新年度まで迎えるまで休んでいました。

更新をストップしている間に色々な事があり
一つ一つ書いていくのも面倒臭いので掻い摘んで。


私の過ごし方と言ったらもうお決まりでして

キャンプ!
釣り!
時々デート!

の三部構成となっております。





新年早々オカンと新しいテントでキャンプ行ったり


2月は関東大雪の日にオカンと3泊4日で箱根・東京旅行に行ってたり




車を隣車線の奴に当て逃げされて1ヶ月程相手とバトったり何なりで疲労困憊してたり…

そのお陰でMちゃんに会えたしお世話になったり笑笑

(法学部出身のご意見は強かった…)

(Mぴの助言に従ったら一瞬でかたがついたの…)

(お陰様で過失割合0で圧勝しました)



Mちゃんに会えて癒された奴↑笑笑



3月はソロキャンパーの方達とオフキャン行ったり








オフキャン後はそのまま場所変えて廃校でソロキャンプしてみたり



↑実はまた新しいテント買ってたの…笑笑



春イカも結構釣ったよ〜🦑






んで、4月1〜2日に母娘キャンプにまた行ったんだけどその話はまた次回にでも…。



ずっと更新してなかったからMちゃんと何かあったのでは…!?と心配されてたらどうしよう( ´ ཫ ` )
とか一瞬思ったりしたんだけど、多分無いな!!笑笑
って思ってそのままダラダラしておりました笑笑

ご安心ください。
めちゃくちゃ仲良しです( *¯ ꒳¯*)♡

この間のデートについてはまたアメンバー限定で詳しく話したいと思います。
一緒に事故の話も書く事になるけど(´-﹏-`;)
胸糞悪いかもだからストレス感じたくない人は見ないでね!


とりあえず生存報告でした✌[ ’ω’ ]✌


⬇️応援よろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村