どうも、そらです。


昨日は近くのキャンプ場の下見がてら6kmジョギングしてきました。
久しぶりのジョギングだったので今日は若干筋肉痛。


今朝はとっても目覚めが悪かった。
何故かと言いますと、理由は覚えてないけどMちゃんからめちゃくちゃ問い詰められた挙句別れ話になるというこの世で1番恐れている夢を見たから。

起きたら冷や汗かいてた笑笑
あまりに嫌な夢だったのでMちゃんにLINEしたのですが比較的早くお返事がきた!!

悪い夢程吉夢って言うし大丈夫だよー‪(*ˊᵕˋ* )
あと大好きだし(*¨*)♡

だってさ〜(〃´-`〃)♡
Mちゃんにひっっっっっっさしぶりに大好きって言われたーーーーー!!!!

デレながらルンルンでお片付け。
からのテンション上がりすぎて現在約標高460mの山に居ます。←

お昼ご飯食べにチェアリングしにきたの。





お気に入りの場所は先客居たからすみっコぐらし中。

やっぱり12月の山だし肌寒いけど空気が澄んでるから気持ちがいいです。


チェアリングにするかデイキャンプって事でワンタッチテント持って行くか悩んだけど面倒臭いが勝ってチェアリングに。


もう少しゆっくりしたらお家に帰ろうかな。


キャンプって贅沢な時間だな〜って思うけど、チェアリングも負けないくらい贅沢時間を過ごせるね!

キャンプ行けない時はチェアリングくらいのサクッと時間過ごしていいかも♬.*゚


それではまた〜\( ˆoˆ )/♡



⬇️応援お願いします(*¨*)⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村