どうも、そらです。


この間の熊本キャンプ納めの撤収後の話。

熊本と言ったら絶対に行きたい所!!



あ、私余計でしたね。







大観峰!!


何度行っても飽きない景色。

綺麗でしょ?(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

私と両親との思い出深い所でもある大観峰。

ベンチに座り阿蘇の牛さんの牛乳から作られた濃厚飲むヨーグルトをいただきながらリフレッシュ♩


しっかりリフレッシュしたらまた更に移動しまして

向かいましたのは湧き水が美しい白川水源。






湧き水、まろやかで美味しかった〜(*´﹃`*)♡


こんなに美味しいんだから間違いないはず!!



で買ったわらび餅ですが間違いなく美味でした\( ˆoˆ )/♡

キャンプの帰りってこうやって寄り道しながら帰れるのがいいのよね〜♩


マイナスイオンばっちり浴びたら遅めの昼食。




熊本ラーメンにあか牛串( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


あか牛串、お肉が濃厚でめちゃくちゃ美味しかった〜

ラーメンも焦がしニンニクの香りと濃厚な豚骨のスープがいい感じ!


んめぇ!!!!



最後は大好きな道の駅阿蘇に寄りまして、Mちゃんに旅のお土産を沢山買い込んだらのんびり帰宅(*´ω`*)

結構このMちゃんにお土産選ぶ時間が好きだったり。




さて、次はどこに行こうかなぁ〜

また素敵な景色を楽しめるキャンプが出来ますように♩




⬇️応援お願いします(*´ω`*)⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村