どうも、そらです。


ずっと更新していない間はひたすら1人を楽しんでおりました。

だって孤独を極めろってMちゃんから言われたし←


て事で最近はもっぱらソロキャンプ三昧。
ひたすら1人でぼー…っと景色を眺め、美味しい物食べて過ごしていました。

前回の家族キャンプ後、どうしても1人になりたくってまたすぐソロキャンプをしていました。



実は初めての砂利サイト。
爆睡かましました笑




設営後は昼食として焼き鳥。

そして罪なビール。




食後は焚き火の準備をして残りはぼーっと海をただひたすら眺めて過ごしました。




この日は極力何もしたくなかったので食事は手抜き。

なるべく色々しないでいいメニュー。

波の音とラジオを聴きながら焚き火に当たりつつ食べるご飯の美味い事よ。




夜は焚き火が終わった後に幕内にお篭もり。
ストーブを持って行ってたので温まりながらラム酒を入れた紅茶飲みつつツイキャスで色々お話しておりました。


動画配信だったのでストーブ効果で暖かな幕内を映していたのですが、人は画面越しでも暖かさを感じてリラックスモードになるのか皆語る語る。笑

色んなお話をしました‪(*ˊᵕˋ* )


配信終了後は即爆睡。

あまりに快適すぎて朝までぐっすりどころか起床予定時刻を1時間以上オーバー!笑笑


シュラフの中が気持ちよすぎて起きても中でモゾモゾしちゃって、結果遅めの朝食。




五木からだんご汁出てるの初めて知ったから買ってみたけど美味しかった〜(*´﹃`*)
ゴボウのささがき家にあったから持って行けば更に美味しく食べれたなぁ…とちょっと後悔したけど。

ひんやりとした朝にこうした朝ごはんはしみる〜(*´﹃`*)

食後はのんびり撤収作業を済ませて帰宅。
ソロキャンプってやっぱり楽しいなぁ…笑
人とするキャンプも楽しいんだけどね!
グループキャンプはたまに位が丁度いい。


そうそう、Mちゃんもキャンプに興味は少しあるみたいだけど潔癖が邪魔をしてなかなかチャレンジ出来ないらしく…。
BBQとかしてみたいなー(*´oωo`*)
とか何とかボヤいていたので来年あたりグランピングに誘ってみようかなって思っています。
多分グランピングだったら大丈夫なはず。
あれ本格的なキャンプではないし!
半キャンプ、半ホテルみたいな感じだからハードル低いし。
私もグランピングは1度体験してみたいから丁度いいかなって( ¯꒳​¯ )ᐝ


て事で今回はこの辺で。
多分次回もキャンプの話になるから予告しとくね!



⬇️応援お願いします(:3_ヽ)_⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村