どうも、そらです。


Mちゃんと今日LINEしながら改めて思った事。

私達正反対だよなって。

私は事前報告型。
Mちゃんは事後報告型。

だからさ、それでお互いモヤる事もあるんだけど
事後報告の方がやったもん勝ちじゃない?笑
事前報告型の私は何かやる前に一言入れて確認するから何かあればストップできるけどさぁー。


Mちゃんとお付き合いして4年3ヶ月が経ちましたがMちゃんの私への対応の変化を感じるようになってきました。

最初の頃は私のやる事に結構塩な感じだったのね。

釣り仲間(男)と一緒に釣り行ったりとかあるけど大丈夫?
って一応確認したら

え、何で?大丈夫だよ〜!
私だってスノボ仲間と雑魚寝で滑り行ったりとかもしてたし〜笑

って言われたりしちゃってさ〜

あ、そうなのかぁ…って感じで
今迄付き合ってきた人達と違って、これはしないでね!とか何とか恋人らしい可愛い束縛が一切なかったMちゃん。

そんな人もいるんだなぁ…と、当時はちょっとだけ寂しい気持ちでいたんだけど
最近になってなんか色々と言われるようになりまして動揺しております。

これは私の信用が落ちているからなのか
恋人としてしっかり認識されたからなのか…。

前にMちゃんから"付き合ってからだんだん好きになっていくタイプ"って言われていたけど、もしそれだったらその可愛い束縛も嬉しいんだけど
信用落ちてるから言われ始めたとかだったらそれは大問題なのである。
緊急会議案件。

独占欲がやっと湧いてくれたと思いたいけど
その辺とてもMちゃんは分かりずらいからなぁ…。
好き!って言わないタイプだしさ(._.`)

この間も旅行行った時に私がお手洗い行ってる間にツイキャスで私の友達にMちゃんが私の事を即答で笑いながらチキンだと言ってたらしく…( ´・ω・`)

そらさん、Mちゃんからチキンって言われてんぞ。
頑張れよ〜(´Д`)ハァ…

ってつい最近言われまして…。



私どうしたらいいの?
最近ちょっとどうしたらいいか分かんなくなってきちゃった(´._.`)
その辺ちゃんと話して解決する方がいいんだけど
なかなかMちゃんが忙しくって捕まらないし。
こういう話は顔が見えない画面越しでは誤解を招くおそれもあるから出来たら対面で話したいし…。


今度会えたら頑張って話すかぁ…。



⬇️応援お願いします(´._.`)⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村