どうも、そらです。


今月の28日に福岡であるクラブイベントに急遽行く事が決定致しました。

お前!Mちゃんという可愛い彼女おるやんけっ!!
と言われちゃうと耳が痛いのですが
今回クラブイベントへ行くのは理由がありまして
九州圏外から移り住んできたお友達のセクマイ友達を作る為に一緒に付いてきてほしいと要請があった為行く事になりました。

要は保護者ですっ!!

Mさん以上にいい女はこの世に存在しないと思っている程にはMさんの事を溺愛していますので余所見は一切ないといいきれる!!(´꒳`*)どやあああ


クラブイベントって最後に行ったのが27の時?
26だったか?
(因みにカバー画像はその時くらいの年齢笑)


久しぶりすぎて絶対ついていけない…( ˙-˙ )笑
とりあえず今回のミッションはお友達にお友達を作る!!というのが目標なんでしっかり背中を押してあげられたらいいな〜と思っております。


今回のイベントはカップル参加でも楽しめる仕様らしく積極的にイベンターさんがカップルでの参加を呼び掛けていたりするので、正直言えばMちゃんと行ってみたかったなぁ…と( ´・ω・`)

オソロのリング付けたかった…(〃´-`〃)♡

お友達が会場でフードのお店を出しているのでそれは絶対食べたいな〜(*´﹃`*)


もしこのイベントにピン!ときて
私も実は参加予定なんですよ〜!!って方が居ましたら
仲良くしてくださいね〜ヾ(*‘ω‘ )ノ笑

イベント初心者2人を連れて3人で居ると思います(笑)



⬇️応援お願いしますヾ(*‘ω‘ )ノ⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村