どうも、そらです。


1泊2日で両親とキャンプへ行ってきました!

因みに両親は私のキャンプの師匠でございます。


父…車中泊
私…ワンタッチテント
母と犬…カマボコテント

別居キャンプ(笑)





本当ならタープ張る予定だったのですが

この日は風が強くタープは危険と判断した為無し。


夕飯はカマボコテントをお座敷スタイルにして

3人と1匹で仲良く食事しました。


この日は風が強かったので当たりの取れない釣り(笑)



私みたいな変態になりますと時化ていたとしても
投げれるだけで楽しめるのです。←

夕日は100点満点!!




この家族キャンプにはもう1つ目的があって

保護犬であるうちの子(秋田犬)の外出トレーニングをする為に来ていました。


うちに引き取られる前は飼育放棄で小さい時にしっかり散歩をさせて社会経験させていなかったのかとても怖がり。


ちょっとの音でビビったり

家族以外の人を怖がってへっぴり腰になったり

色々と課題がある愛犬です。


1日目は初めての場所でびびくりちらしてましたが

安心安全のゲージを出してあげるとその中に避難。


ゆっくり時間をかけてキャンプ場慣らし。

後半はリラックスしてゲージの中で爆睡してました(笑)


次の日は自ら私達の後を付いてきたりと自分の意思で動けるようになり、初めて見る大きな岩や大きな波の音を不思議そうに眺めていました(*´꒳`*)






今迄は怖がりを発動させて自らの意思で動く事が出来ない子でしたが、今回のキャンプで初めて自ら動く事が少しだけ出来るようになり嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


いっつもケージの引きこもりっ子なんで(笑)


これからもこの子のペースで沢山の景色を安心して見れるようになってくれたらと思います。




今回の家族キャンプは収穫が沢山でした♬.*゚



⬇️応援お願いします(*´꒳`*)⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村