どうも、そらです。


今月末に車検を控えているのですがそろそろ買い替えしてもいい時期だったんですけど、今乗っている車が大好きすぎてあと1回車検出すか色々悩んでおりました。

実は私が乗っている車が残念ながら生産終了となっていまして、悲しい事にもう新車が買えないのだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


もう悩みに悩んでいたのですが、今日ふと

新車に拘らなければいいんでね…?

と思いまして、できる女風を装って仕事の合間にPCカタカタさせて中古車漁り。


んでね、走行距離少ないし他の条件をクリアしている素敵な車発見!Σ(゚д゚;)

こりゃ現物見に行かねば!!
て事で今日は夕方が自分のお客様入っていないし、残っている半休使ってディーラーへ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡

2時間かけて見に行ったよ!!←
2時間なんて近所や!!


んでもって予約時間に到着。
現物見せてもらったんだけど中古車だしあまり期待はしていなかったけど内装も外装も文句無しに綺麗で、前のオーナーさんがどれだけ大切に乗っていたか分かる車でした。
なんてったってその車種の中ではランクもまあまあいいし、走行距離も申し分無し!!

もう新車では手に入らない事を考えるとね…。


て事でハンコぽーん!!ってしてきました(笑)



ディーラーさんにしっかりと交渉もして、値引きだったり更にメンテナンスだったり、今乗ってる車のタイヤとホイールが良いやつなんで交換サービスもしてもらうお約束を取り付けてきましたヾ(*‘ω‘ )ノ←


納車は今月末だそうで。

シートヘタってないし、内装は今の車より更にパワーアップするし、新車買うつもりだったのが結果中古車になったから予算余ったし色々とカスタム出来そう♬.*゚


助手席専門のM様も更に乗り心地良くなるはず♡

楽しみ〜\( ´ω` )/


今乗ってる車の後継車だけど、今のよりカッコイイし使い勝手はほぼ同じで馬力はアップしてるからきっと使いやすいはず!


さて、とりあえず今日はワクワクしすぎてるけど頑張って寝ます!



⬇️応援お願いします\( ´ω` )/⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村