どうも、そらです。


Mちゃんと会えなかった間に色々と趣味だったり出来る事が増えたんだよ〜ってお話しました( *´꒳`* )

そんな私の成長記録を聞きながら、まるで母のような眼差しでうんうんと聞くMちゃん(笑)

パン作りやお菓子作りの話になりまして

Mちゃんがカヌレ好きって言ったから作れるようになったんだ〜(*`ω´*)ドヤッ

って言ったら

で?私まだ食べてないんだけど( ˙³˙ )

でしたよね( 'ω')


そう…作れるようになったくせに肝心のMちゃんにまだ食べてもらってないのwww

次のデートの時には作って持って行けたらと思います。




卵白余るからついでにメレンゲクッキー作ろっと!





ん〜…やらなきゃいけない事が溜まってるのにやる気出なくてグダグダ(:3_ヽ)_

もう今日はいいや、休も…。



おやすみ〜゚゚\(´O`/)°゜゚









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村