どうも、そらです。


昨日は仕事が終わった後、お友達から連絡が入りました。

一緒に飲み行こ〜との事。
最初は別日を提案したんですが何となくその後の会話に引っ掛かり急遽会う事に決めました。
普段超明るくて元気な人程甘えるのが実は苦手だったり無理してたりとかあるじゃないですか。

片道100km程ありますがピュン!と会いに行ってきました(笑)
こんな時フッ軽で良かった(笑)

感は当たるもので行って正解でした。
相当メンタルきつかったみたい。
なかなか寝付きも悪くなっていたみたいだし。

一緒にご飯食べて飲みに行って(私ノンアル)深夜2時迄騒いでお家に送ってあげてから帰宅。

友達も帰宅してから久しぶりにしっかり寝れたみたいで良かった‪(*ˊᵕˋ* )

私も辛い時は色んな人に支えてもらってるし、こうやって誰かに頼られた時くらい恩返ししなきゃね!



そうそう、昨日友達と行ったセクマイの居酒屋さんで違うお友達とその彼女さんに会いました\( ´ω` )/
彼女さんにお会いするのは初めてでしたが、彼女さん曰く友達が私にめちゃくちゃ懐いてくれているらしく、お会いした事なかったのに凄く知ってます!!と言っていて笑ったw

知らない所で凄く慕われていたそうでビックリだったけど嬉しかったです(*´꒳`*)♡

他にも昨日は色んな方とお友達になれて楽しい夜を過ごせました♬.*゚
ありがとうございます\( ´ω` )/♡


あ、昨日ね
私とMちゃんがお似合いだって言ってもらえてとっても嬉しかったです(*´艸`)♡
これからもそう思ってもらえるように頑張りたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

Mちゃんの事もお友達の事もずっと大切に出来る人でありたいです。






⬇️応援お願いします\( ´ω` )/⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村