どうも、そらです。


秋だからなのか何なのか知りませんが
友人カップルが何組かドドドッと別れてしまい
そのご報告をSNSで見かけ冷や汗出ました。

皆どうしたんだい!?:( ;˙꒳˙;):

どのカップルも私達と同じ時期に付き合った子達やちょっと先輩カップル。

女心と秋の空って言うくらいだし
色々と心に変化が出てきちゃうのかな:( ;˙꒳˙;):

こういったお別れしました報告見ると心臓がバクバク。
チキンなもので…(´;ω;`)

確か何年か前の秋にも同じ様な事書いたような…。

そうならない為にもしっかりMちゃんとコミニュケーション取らないとですね!



あ、そうそう…。
今度から私、Mちゃんと一緒にいる時はビール飲まない!!
おっちゃん臭いからチュウはやだぁ〜って言われたんだよっ!!(´;ω;`)
いや先に言えっての!!って言ったら笑ってたけど
私笑い事ではありませんっ!!ヽ(`Д´)ノ←

なのでもう絶対ビール飲まないんだからっ!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


⬇️応援お願いします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村