どうも、そらです。


何かお祭り騒ぎです( ˙-˙ )

私の周りの話。
Mちゃんとの旅行まで1週間を切りまして、その事を知っている友人達が私よりも何かテンション高くて笑える(笑)

人の旅行を本人達より喜んでくれる友人達が好き(´ω` )


"忘れ物ない!?"
"下着新調した!?"
"旅行前までしっかり自分ケアしなよ!!"
"体調管理!早く寝ろバカタレ!!"

LINEのグルチャでワイのワイのしてます。


"下着新調した!?"は笑って流したけどちゃっかり新調してたから大丈夫です!!←
最近忘れ物大王だから心配され
キャンプ三昧だった為肌のコンディション整えとけと指摘され
夜更かしの女王とあだ名付けられている程寝るのが毎日遅いので注意され
私の周りは母ちゃんだらけよ!!\‪(ᯅ̈ )/笑

確かにね、久しぶりのデートだし更に一緒にお泊まりは3年ぶりだからベストコンディションで行かないとだよね。

昔元カノがデートの前日にお酒飲みすぎて二日酔いで来られて楽しめなかった思い出があるので、自分は同じ様になりたくは無い。
反面教師。

Mちゃんも体が弱いからこそ今めちゃくちゃ体調管理頑張ってるぽいしね!



Mちゃんどんな服でくるんだろ(*´꒳`*)
楽しみだなー♪♪

ときめくぅぅぅぅ!!!!!!!←



⬇️応援お願い致します( ˙³˙ )⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村