どうも、そらです。


私の友人にMちゃんと思考回路が似た子が居まして
その子がMちゃんと1度話してみたいから今度の旅行の夜にでも少しだけツイキャス開いてほしいとお願いされましたΣ(゚д゚;)
その為に有給取るとの事で笑いましたが、この友人…
私がMちゃんに告白するまで1番応援してくれていた子。
それはMちゃんも知っている。

て事てMちゃんに恐る恐るお伺いをたてたのですが
すんなりOK頂きました( ¯ω¯ )笑

初のMちゃんとのカップルキャスです。

え、何かだんだん私が恥ずかしくなってきたのだが。
私何か友達に弱み握られてなかったっけ…←
私の超カッコ悪い姿今まで沢山見てきている子だからどうかMちゃんに私を弄る為のネタを提供しませんように…。


こういうのMちゃん嫌がるかな?って思っていたけど
意外とあっさり返事くれたからちょっとビックリ。

Mちゃんいつも私の友人達の事すっごく大切にしてくれるからな〜。



本当にいい彼女すぎる(*´﹃`*)♡




さて、そろそろ旅行の準備しなきゃ!!
キャリーケースをコロコロ引いて回るの面倒だし先にホテルへ荷物を送ろうかなって思っています。
今度のお休みで足りない物買い足して、準備したらとっとと送っちゃお。


前回のMちゃんとのデートからまた更に釣りやキャンプで真っ黒に焼けちゃったし、距離感近いオセロな女2人組が歩いてたら多分私達です(○゚ε゚○)プッ!!
万が一見掛けた時はそっと見守っててください(笑)

そうそう、せっかくだから三宮だったかな?
行ってみたいビアンバーあったけど休みでした_(ゝLꒊ:)_
ざーんねんっ!。







⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村