どうも、そらです。

今日は大好きなMちゃんのお誕生日です❀.(*´▽`*)❀.
相変わらず幾つになっても可愛らしさは変わらずなMちゃんです。
もうね、ホント…好きっ!!

誕生日プレゼントは来月の兵庫旅行で一緒に選ぶ事になっていますヾ(*‘ω‘ )ノ♡

もうあっという間に旅行の日になりそうだからそろそろ自分お手入れに集中しなきゃ!!



そうだ、話変わりますがお休みの日にソロキャンプ行ってました( ¯꒳¯ )



秋雨前線の影響でキャンプ場に着く寸前まで土砂降り。

しかしキャンプ場に着いたらピタリと雨が止んで綺麗な青空になりましたヾ(*‘ω‘ )ノ


テントを立てたら釣りに行ったり



祖父の形見のナイフで焚き火用の薪をバトニングしたりフェザースティック作ったり



自由気ままに過ごしておりました(´ω` )




 

焚き火で上手に炊き込みご飯と茶碗蒸しを作る事が出来てよかった〜♪


綺麗な夕日を見ながら黙々食べました。






日が落ちて一気に暗くなっていく瞬間って少しだけ寂しくなるけどソロキャンプのいい所でもあったり。

ちょっと寂しくなった時間に見る火の揺らぎって凄く癒されるんですよ。



心のデトックス。


今回は風も無かったからキャンドルも大活躍!


いつも思うんだけど、この綺麗な瞬間をMちゃんにも見せてあげたいなって思う。

綺麗な景色、美味しい物を食べて1番に教えたい!!と思い浮かべる相手がMちゃんなので私は心底Mちゃんに惚れているんだな〜と毎回思う( ¯꒳¯ )笑


早くMちゃんに会いたいな❀.(*´▽`*)❀.





⬇️応援お願いします(´ω` )⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村