どうも、そらです。


世の子供たちは夏休みに入りまして子連れで来店するお客様が増えました。

預け先がないと世のママ達は1人になれる時間がないから大変だなぁ…と思いつつ、お仕事をしながら連れられて来た子供達のお守りもしております(笑)

店の外に木がわさわさ生えているのですが
その木が毎年セミの合コン会場化しておりまして10匹以上のセミがミンミン鳴いております。

私の手が空いた時間は子供達引き連れてセミ採りして何とかママ達のゆっくり出来る時間を作ってます( ˙꒳​˙ )v
たまに水遊びしたり(笑)

この間は1振りで3匹捕まえたんですが、子供達から尊敬されました(。ӧლӧ。)プッ
私の子供時代の夏はカブトムシ、クワガタ、セミ、トンボ採りで遊び、海では魚釣りが日課だったので今の子供達よりは断然外遊びは上手いよ!

こんな感じで私もお客様のお子さん達と楽しい夏を過ごしておりますヾ(*‘ω‘ )ノ




そんでもって今私がハマってやってるケータイゲームなんですが、釣り仲間でありゲーム仲間である男友達と一昨日ゲームのキャラクターについて話していたのですが
散々の言われようでした(:3_ヽ)_

最初はキャラ育成について話していたのですが、だんだんとキャラクターの外見や性格の話しになりました。

そらさんの好きなキャラクターって外見が彼女さん似っすよね〜www
んで中身ヤバい女好きっすよねwwwwww

言われて爆笑。゚(゚^ω^゚)゚。
外見は否定出来んが中身ヤバい女ってwww

電話越しでゲラゲラ笑ってたんだけどよくよく考えたら私の好きなキャラクター全員ヤバい女でした(笑)

あんだけ性格いい子いっぱいいる中でヤバい女ばっかでデッキ組んでんすもんwww
そらさんリアルでも案外ヤバい女好きなんじゃないっすか!?www

いや、そんなはずはない!!
そんなはずは……………………( ºωº )


いや、結構癖ある女好きだわ(笑)


確かに癖ある人リアルでも好きかもしれん(笑)

正直Mちゃんも結構癖強めな人なんであながち間違えではないし、リアルでMちゃんになかなか構ってもらえないから2次元にMちゃんの姿を探しているのかもしれない。
3次元で変わりを探すより健全(´>∀<`)ゝ♡

マジでそらさんの彼女さん愛半端ないっすよね!(笑)

と、関心されましたが当たり前じゃーい!!

何かあったらMちゃんの為なら命差し出せるくらいにはめちゃくちゃ大切だいっ!(重)


あまり重すぎるのもどうかとは自分でも昔から思っているんだけどね〜。
元々の性格はなかなか変える事は難しい訳でして…。
たまに私が重いから歴代彼女達と上手くいかなかったとか?とか思うんだけどそうじゃないと信じたい(笑)


とりあえずMちゃんに構って貰えない間浮気せず2次元女子にキャッキャしてるのは許して欲しい( 'ω')



⬇️応援お願いします(:3_ヽ)_⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村