どうも、そらです。





美味しいお肉も食べ終わりましてビアンバーへ移動。

ちょっと移動迄に時間がかかるのでMちゃんの今後の仕事の話なり何なりとちょっと真剣なお話をしていたのですが、恒例のサクッと爆弾発言をくらいまして…。

初めてMちゃんに本気のオコ( #`꒳´ )になりました。

多分Mちゃんもまさか私が怒るなんて思って無かったようで少し焦ってた。

腹の底からイッラーーーーーー!!!!ってくるとね
私淡々と話しながら笑う癖があります。


けど大切な日にケンカみたいな事したくなくって

頭冷やすっ!!ヽ(`Д´)ノ

って言ってサービスエリアのトイレに行きました。



若干ぷりぷりしながら車に帰ってきていると、ちょっと心配そうに窓から覗くMちゃんがチラリ。
くっそ〜!!!可愛いなっ!!!!←

Mちゃんにプンプン!!ヽ(`Д´)ノってオーバーリアクションを見せ付けながら運転席に戻って目が合うとMちゃんが笑っちゃうからさ〜…何かもう怒る気失せちゃって。

気を付けてくださいね!!( ー̀εー́ )

気を付けます…( ´・ω・`)

でケンカ終了!!


よくよく考えたらアレが初めてのケンカだった…?



残りの道中は仲良くお話しながら。
気付けばあっという間に行きなれたビアンバーへ到着。

久しぶりでちょっと緊張するー(๑˙꒳​˙๑)

と言っておりましたが、店に入ると久しぶりのMちゃんに店長さんが熱烈歓迎してくださってMちゃんニッコニコしておりました( ´﹀` )♡

Mちゃんがバーへ行けてなかった間に新しいスタッフさんが沢山仲間入りしていたので自己紹介したり、Mちゃんが行けてなかった間のバーの話をしたり何なり。

スタッフさんと和気あいあいお話している流れでMちゃんからちょっと気になる発言を聞いて

んんんーーーー!?(゜д゜)


そらちゃんいくら釣り仲間で何もなくっても2人きりで釣り行っちゃダメだからね( ^ω^ )
どうしても行くなら昼間のみで( ^ω^ )
あ、あと皆んなで雑魚寝もダメだからね?( ^ω^ )
あと浮気したら即別れるからする時は覚悟持って( ^ω^ )

おい待てなぜ私が浮気する前提なんだーーーい!!!!
浮気者ならもうとっくの昔にしとるわいっ!!

と言うツッコミはちょっと置いといて…

え…何…そんな事言ってくれんの…?

多分これが一般的な好きな人に対する感情なんだと思うんだけど、Mちゃんに最初の頃言われたのは


んー…特に何も無いかなぁ…。




何も無いだと!?

これされたらヤダとかあったら聞いておきたい!!って言った時に言われたやつね…笑

私趣味友達多いし、中には男友達も居たりするから付き合い始めの時に確認したんですよ。

今までちょっとした可愛らしい束縛発言なんて皆無だったし、何ならもう少し私に対して独占欲発揮してくれてもいいのになぁ…なんて思っちゃうくらいにそこの所がMちゃん淡白すぎたから、あんな事言われてちょっと嬉しかった笑笑

この日の事を振り返ると確かに会話の端々に私のもの的なニュアンスの会話があったぞ…!!!!

もうね、思い出したらニヤニヤ( ´﹀` )♡笑
良かった〜!一応ちゃんと私Mちゃんの恋人認定されてる〜笑

Mちゃんは私と違って好き好き言わないし
そこまで顔にも出さないし何ならニコニコタイプのポーカーフェイス女子。

私はその逆で思った事は(特に好きとか)すぐ言いたくなっちゃうし、態度にも顔にも出ちゃうから100%隠し事出来ないタイプ。

だからこそたまーーーにMちゃんから好きって言われたいとか、嫉妬されたり独占欲出されたく思っていたので嬉しかったのです。


色々飲んで話していたら時間はあっという間。
帰りが深夜2時を過ぎちゃったからMちゃんを自宅まで送ってあげました。

マンションのエントランス前に車を停めて次いつ会えるか分からないバイバイ。

普段は結構あっさり帰るMちゃんが車を降りてからちょっと名残惜しそうにしているのも珍しい。

気を付けて帰ってね?

と、手を伸ばしてきたからハイタッチかな?と思って私も手を伸ばしたら指を絡めてギュッと握られちゃったから私涙腺崩壊するかと思った。

我慢してるのにさぁー!!⁝( `ᾥ´ )⁝

手を離して笑顔で手を振るMちゃん。

明日早いだろうからもうお家に入りなーって声を掛けてMちゃんが見えなくなる迄車の中で見送りました。

最後にまた体をくるっとこちらに向けて笑顔で手を振って見えなくなったMちゃん。


帰りはちょっとだけ車の中で1人しくしくして帰宅。

今年の7月こそはそらちゃんのお誕生日と記念日を一緒にお祝い出来るように頑張る!!

って意気込んでたし、9月〜11月に兵庫県立美術館であるPerfumeの衣装展に一緒について行く!!って言ってたし、その時に会える事をちょっとだけ期待して
またしばらくお互い別々の場所で頑張っていきます。


長くなってしまいましたが2年10ヶ月と9日ぶりのデート報告でした( . .)"


あ〜〜〜〜!!!
1日なんて足りないよーーーーー!!!!!笑笑



⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村