どうも、そらです。


気付けばMちゃんとのお久しぶりデートが目前に迫ってきました。

がっ!!!!

何も準備が進んでおりません(:3_ヽ)_

正確には何からしたらいいのか忘れています。
だって!デート!久しぶりなんだもん!!

とりあえず服選びしなきゃよね…
ネイルどうしよっかなぁ…(:3_ヽ)_
爪整えて磨くくらいでよかですかね?笑

カラーは…ん〜………どうせターバンする予定だしいっか〜( ˙³˙)~♪

Mちゃんに送る予定だったプレゼントはデートの日に渡せばいいから忘れないようにしないとね。

デート前日に洗車と給油したら終わりかも( ˙³˙ )

ざっくり1日のスケジュールは決まってるし、久しぶりのデートだけどラフに行こうかな!

1日の最後は2人で久しぶりにビアンバーへ行く予定!
とっても楽しみ(*´艸`)♡


今日は夕方からMちゃんとデートの日の食事するお店決めをしていたのですが

私の地元で人気のラーメン屋をMちゃんが候補に入れてきて笑ったwww

見た目とのギャップがありすぎて(〃゚艸゚)プッ

実はMちゃん、ラーメン大好きっ子。

あの殺伐とした店にお嬢様がラーメンすすってる姿とか想像するだけでニヤる( ´థ౪థ)

て事で、お昼はラーメン食べに行こうと思いますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
お口に合うといいな♬.*゚

あ、夜は焼き肉になりました‪( ˙꒳​˙ᐢ )
いいお肉出すお店なんで多分数切れでギブになる予感。
2人ともお肉の脂に弱いお腹してるんでね…笑
いつも赤身ばっか注文する2人です。

食事終わったらビアンバーに移動予定。

てな感じで予定組んでます。

いっぱい写真撮ってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧




あ、そうだ。
友達から数秘術当たるよ〜って言われたので最近したのですが、私が5でMちゃんは11でした。







常にトキメキは求めてないかな〜?
だって無理やん!笑
私も相手を常にときめかせる自信ないし( ˙³˙ )


んでMちゃんがこちら。







DESTINY!!!


私ディスティニーでソウルメイトな恋人かしら?

そうだといいわね(๑˙꒳​˙๑)



因みに5と11の相性がこちら。






精神世界っ!!




とりあえず高めあえる関係って事ね!!
その結果いい方向にいけば更に他人をも幸せにしちゃう的なアレですね!?



宗教っすか?

宗教名募集します(・∀・)←







⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村