お久しぶりです(´°v°)/

うさぎに骨抜きにされてました、そらです。

3月19~21日まで2泊3日のキャンプに行ってきました。

広島県の大久野島(通称うさぎ島)に行ってきたのですが、瀬戸内海の穏やかな海と可愛いうさぎに癒された3日間でした。

今日から旅の話をぼちぼち書いていきたいと思う。

うさキャン🐰~1日目~

18日の仕事が終わり、旅の相棒を迎えに19時に家を出発しました。

21時に旅の相棒(弓道時代の同級生)と合流して広島に向けて下道でのんびり出発!!

きつくなったら高速に乗る予定だったけど2人ともアドレナリン出すぎて気付いたら下道で広島入りしていました(笑)

とりあえず道の駅西条のん太の酒蔵で車中泊。
明け方の4時に着いたかな!

お邪魔しま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そして起きたの朝6時(笑)

車から出て元気にラジオ体操しました(笑)

今回行った大久野島はスーパー等は無いのでフェリーに乗る前にお買い物しないといけません。

まずは1日分の食料を調達してフェリーに乗り込みました。

島まではフェリーで15分程。

島に着くと早速うさぎ達から歓迎されちゃって相棒とキャーキャーでした!笑笑

うさぎを轢かないように10キロ以下でキャンプ客の駐車場へのろのろ運転で向かい、手続きはホテルのフロントへ。

駐車場からホテルまではバス以外は徒歩区間なのでうさぎ達と戯れながら向かいました。

何とちょうど子うさぎラッシュだったようで、沢山の子うさぎ達がぴょこぴょこ遊んでまわっていました!

小さくてもふもふで可愛い!!///

手続きも終わりいざ設営!!

事前に今回のキャンプスタイルは決めていたからスムーズに設営完了(*`・ω・)ゞ✨

目の前が海だから海風の影響を考えて出入口前に陣幕、テント内はあったかスタイル。

お決まりのアレもしましたよ!

ちょっとだけ失礼ごろりに

カレー麺っ!!

設営で体力使ったし、昼食もまだだったから美味しかった~( *´꒳`* )♡

16時を過ぎた頃からだんだんと気温が下がってきたのでキャンパーお楽しみの火遊びTime!!

愛しの彼女の名前が大々的にケースに書かれている例の焚き火台の初火入れ(笑)

あまりに彼女好きすぎて拗らせた末路感が漂うの怖くて本命焚き火台なのに買えなかったんだよね…。

けど今年のお正月に勇気出してMちゃんに御相談したら爆笑されまして

いや買えばいいじゃん!!笑

って許可頂いたので購入♡

無事に今回焚き火台を出したら相棒に爆笑されましたが二次燃焼がめちゃくちゃ美しく、火力抜群だし煙も少なく服やテント、車内が全然臭くならず素晴らしい焚き火台でした!

実は焚き火前に地ビールなんか入れちゃったりしてるからテンション高かったり…笑笑

さて、今回はこの辺で。

次回は1日目の夜から書いていこうと思いますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

それではこの辺で…。

⬇️応援お願いします(っ'-')╮=͟͟͞♡⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ