どうも、そらです。


どんどんと友達とのキャンプの日が近付いてきました。

て事で最近は少しずつ持って行く物の整理や点検をする日々を送っています。

自分の機嫌を取るために昨夜は春イカ調査をしました。



少しだけ墨跡あったけどまだまだ厳しいっぽい。

あと少し待った方がいいのかな?Ҩ(´-ω-`)

ただただ寒いだけだったよ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



そして今日はタープ点検を兼ねてデイキャンプしてきました!



昼間はもう春の陽気なんだけどね〜。

夜はまだまだ寒い。


1日の私の気分の浮き沈みみたい。笑



さて、明日はタープ干して収納しないと。



それじゃおやすみなさい。







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村