どうも、そらです。


最近ブログ書く気力が薄れています。
疲れか?

ホントね、ネタがないのも原因(笑)
ネタ降ってきなさいよ!!

もし何か絞り出すとしたら…
地元の男友達がそろそろ婚期ギリギリな年になってきたから焦ってんのか?
最近よく飲みだったりご飯だったりドライブだったりを誘ってくるようになった( ¯•ω•¯ )笑
なんなんだい君らは。

私には心臓捧げれちゃう程大好きなMぴがいるんでそういったお誘いはお断りさせていただいております。

てか男子も焦る時がくるんだねー( °꒳° )笑

女の私からしたら、もし私が男だったらその人達が以前付き合っていた彼女さん達と結婚するけどなー?ってくらいいい子達だったんだけど。

やっぱり遊びたいが優先されたんかね?
今更焦っても自分のせいだぞってやつよ。

そろそろ婚活せんばやん?笑笑

じゃねーよ( ◜௰◝ )
知るかってんだい。



さて〜今日は筋トレして女の子はいって超リラックスモードなんでいい子に寝たいと思います。

おやすみ〜(。•́ωก̀。).。oO


⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村