どうも、そらです!


本当だったらバレンタインのお菓子の仕込みをしないといけなかったのですが、仕事が忙しかった為にバテて足りない材料を買いに行けず…。

なのでその日に作れる物を作る作戦に変更!!

今回はずっと作ってみたかったマカロンに挑戦しようと思います( •̀ω•́ )✧
万が一失敗してしまったら…
手っ取り早くパウンドケーキ焼く予定…笑

果たして成功するのか…( ˙-˙ )

何か怪しいけど力の限り?頑張って作りたいと思います!


まぁその前に歯の定期検診に行かないとなんだけどね。

明日はバタバタしそうな予感なんで
今日はしっかり寝て明日に備えたいと思います( ˘ω˘ ) スヤァ…

皆バレンタインは買ったり作ったりするのかな?
楽しい日になりますように!

あ、Mちゃんには3月にお返しする予定(*´艸`)♡
何にしよっかな〜♬.*゚






⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村