どうも、そらです。


やっと………やっと無事に機種変する事が出来ましたー!!(´;ω;`)♡

ほんとめちゃくちゃ面倒くさくて途中

あ"ぁ"ぁぁぁ!!
って叫んだ(笑)


こんな時Mちゃんが居てくれたら…(´;ω;`)
って何度も思ったよ…。
Mちゃん、回線関係も得意なんですよね。


て事でこんな感じに♪♪



Google pixel7とiPhone14 ProMax

画面はちょっとだけiPhoneが大きいです。


私手が小さいくせに…笑

片手打ちが出来なくなりました(´;ω;`)笑


なので流石にアレなんで、ショルダーストラップも購入。

多分明日届くかな?



けどどちらも画面大きいし画質いいね!

仕事で写真バシバシ撮ったりもするから、髪質だったり色を見るには本当にいいかも。


けど重いな!!!!!(笑)



とりあえず今日は機種変したお話で終わります。


明日ブログ書けたら今日観たハウステンボス歌劇団の事でもレポートしようかな!


昨日夜更かししちゃって明け方寝たから今日は早く寝る!!

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…



⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村