どうも、そらです。


起床後、まだぽやぽや〜としている中ラジオ体操をして朝食作りへ。

台所に立ったものの、何食べようか回らない頭で突っ立っておりましたら珍しく朝からスマホに着信。

なんやなんやこんな朝っぱらからDMか!?
とか思ってスマホ覗くとMちゃん!!!!

めずらーしっ!!( * °ロ °)!!


そらちゃんおはよー❀.(*´ω`*)❀.
から始まるMちゃんのLINE。

きゃー///
おはようございますぅぅぅぅ!!!!!!♡

一気にテンション上がったおかげで目が覚めました(笑)

夜にMちゃんからLINEくると嬉しさのあまり興奮しちゃって寝れなくなるからLINEくるなら朝がいいです(笑)

お陰様で今日は気分良く1日のスタートをきれました(♡ˊ艸ˋ)♬*

何でMちゃんはLINEの文章だけであんなに可愛さ爆発してんだろ?
そのテクニック私にはないよ( '-' )



そして昨日からメインスマホの買い替えの為にバタバタ動いているのですがホント大変。

旧機種+POVO1.0
旧機種+POVO2.0
au+新機種購入
ゲオオンラインからUQSIMカード
2ヶ月後にPOVO2.0に戻る


なぜこんなややこしい事をしているのかと言いますと、月々の携帯料金を安くする為とキャッシュバックでトータル2万1千円を頂く為なのだ!!←

因みに新機種、iPhone14ProMaxが20万するので月々機種代だけでも4千以上払わないとですが
POVO2.0から1度au経由して機種変すると2万2千円割引対象になるのだ。
だから月々の機種代が3500円程に。
しかも春のキャンペーンで機種変した人に1000円、2年間の支払いトータルの5%還元もあるからね‪( ˙꒳​˙ᐢ )

そしてゲオを通してUQに移動し、指定されたプラン契約を2ヶ月すると2万円頂けるのだ。

貰うもん貰ったらグッバイでPOVOに戻らせて頂くの。

あと父も4年以上使っているスマホがダメになったので同じような手続きで最終的にUQへお引越し予定。
しかし父、ネットでお引越しが出来ないから私が代行すれば1万円山分けしてくれるとの事なので頑張ります(笑)

すんごい入るわ(¥ω¥ ✧︎)笑

何か銭ゲバみたいwwwと母に話していたら
上手に節約生活している人の基本だからそれは銭ゲバではないぞ( '-' )
と言われました( °꒳° )

サンキューな!!


て事で現在は新機種購入手続きまで終わりまして、只今新機種とauのSIMカードが届くの待ちです。

得する為には文章の読解力と努力が必要なんだなぁ…と実感中です(笑)



さて、明日はめちゃくちゃ忙しくなるし!
多分仕事後死ぬんで今夜は早めに寝て疲れを取りたいと思います!


おやすみ〜゚゚\(´O`/)°゜゚


⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村