どうも、そらです。


月曜日。
本当はお休みでしたが、講師活動が入っていたので朝からお仕事していました。

何回やっても受講生を前にすると緊張するぅ…。
そして噛む!!(笑)

この日は講師活動後にキャンプ会議が入っていたので終わったらバタバタ待ち合わせ場所に集合!!

広島キャンプに同行する友人と一緒に食事しながら色々と細かく日程を決めたり何なりしておりました。


そして今日は私のサブスマホの機種変へ。
まだ1年も経ってないんだけど、色々不具合がありましてお客様の予約が取れなかったりというトラブルが起きたので変えました。



Googlepixel 7



まだ慣れていないからぎこちないけれどスワイプ機能だったりがiPhoneの操作と似ていたりするので以前の携帯より使いやすい‪(*ˊᵕˋ* )


機種変後、早速予約や問い合わせが入ってきたので一安心ε-(´∀`;)ホッ

これでトラブルなく何とかなりそう!


メインのスマホの方も2月中に買い替えしないとなんで今日一緒に新しいスマホの予約をしました。



身の回りの物が新しくなっていくと一緒に気が引き締まりますね( ˘꒳​˘ )


頑張ろ!!って意欲が普段の倍湧きます(笑)




そうだ!さっきまで運動していたのですが

久しぶりにビリーズブートキャンプしました(笑)

昔流行ったよね!

令和版をしたらめっっっちゃきつぅ!!!!

汗ボタボタだし、終わった後は足がガクガク(笑)

産まれたての子鹿状態でした。゚(゚´▽`゚)゚。

明日が怖い…。



さて、今日も1日頑張ったし!!

グッスリ寝れそ(っ˘꒳˘c)


来月から高画質のスマホが2台になるし

今年こそ高画質なきゃわわなMちゃんをバシバシ撮れるといいなぁ…(*´﹃`*)

その為に高い金払ってる奴です←



よし、寝る!!

おやすみ〜゚゚\(´O`/)°゜゚



⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村