どうも、そらです。


今日は最後の荷物が届いたので開封。
WAQのエアーマットが好評でしたのでコットと一緒に使おうと購入していました。




私腰が大変悪ぅございますのでね…。
寝具だけは譲れないこだわりがあるのです。

あとは超寒がりなんでね!(笑)
冷気は何が何でもシャットアウトしたいのだ。

せっかくだから試さないと本番で悲惨な目にあいかねん。
て事で今夜は我が家の中で1番寒いお部屋でコットとマットと寝袋で寝てみたいと思います。


調査対象品をせっせとセットしていると母がやってきて一言。
外で寝るって手もあるぜ…!!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

いやいや、めちゃくちゃ有名人なるが!!(笑)
前の家ならまだしも、今の家は人通り多いから目撃されたら一気に町内のヤバい奴扱い確定!!(笑)


とりあえず3月下旬頃に本格的に使い始める予定なんで、しっかり調査して足りない物揃える期間を設けないと。

良質な睡眠が1番大事!!

今日寝るのが楽しみ〜(*´艸`)


⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村