どうも、そらです。


誰よりも早く、私にバレンタインデーがやって来ました\( ´ω` )/♡





本命チョコが今年も

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


Mちゃんありがとう♡♡♡


デジレーのチョコ!

1粒で満足度が高いから大事に大事に食べるんだ♡



チョコ食べて疲れを癒してね‪(*ˊᵕˋ* )♡

だってさ〜……………。




キュンッッッ!


なんて言うかな…一々好きとか言わず労いの言葉で伝えてきてくれるMちゃんが最高に大人のいい女すぎて大好きです!!(;//́Д/̀/)ハァハァ

高等テクニックだと私は思っております←

私は単細胞なんで、好きは好きっ!!!!って口から出ちゃうタイプだからMちゃんとは全然タイプが違います(笑)


毎年こうやってチョコを貰う度に
Mちゃんの事諦めないで気持ちを伝える事が出来て本当によかった〜(´;ω;`)
って思っている。
それとまだ忘れられてなくてよかった〜とも思う(笑)

Mちゃんへのお返し考えおかなきゃだな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


今年も本命からのチョコは世界一甘くて美味しいチョコでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ♡




⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村