どうも、そらです。


3月に2泊3日でうさぎを求めてうさキャンを決行する事になりましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
て事で我が推しのPerfumeの出身県、広島県へとお邪魔させて頂きます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡
もう予約取ったもんね(笑)

なぜここになったか。

兎年に!



うさぎの楽園で!
うさギア(DOD)を使い倒す!



という事にしました(笑)
何か縁起良くない?( *´艸`)
ウサギまみれの2泊3日!!
あとは天気に恵まれればいいんだけど。

行きはのんびり下道で行く予定。
下道飽きたら高速(笑)

帰りは四国観光するか、広島山口を観光して夜に福岡でビアンバーに寄れたら寄って帰宅しようかな?って感じです(笑)

早速ルートもスーパーも道の駅もチェック!
順調に進んでおります( ˘꒳​˘ )

楽しみだぁ…(*´﹃`*)
沢山うさぎと出会えるといいな‪(*ˊᵕˋ* )



⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村