カバー写真、関係無くてごめんなさい(笑)

どうも、そらです。


今日からこちらも雪が降ってあっという間に世界が白くなりました。
珍しく吹雪いた〜(´°Δ°`)

寒いのは苦手なので辛いのですが、今日は陣幕とコットが届いたのでホコホコです(笑)

早速コットを組み立ててゴロリしたのですが
最高〜(´﹃`)

一瞬気持ちよすぎて魂抜けかけました(笑)


コット入手して嬉しいのですが、よくよく考えると母とキャンプ行ったら絶対コット取られるのが目に見えてるんですよね。
結局私使えないやつ( ˙-˙ )
なので追加で同じのポチリました←

結局気付けば私が母の道具まで揃えてるっていうね。
ずっと母もキャンプ行きたがっていたしね!
親孝行と思っておこう。

陣幕は今度ディキャンで試し張りしようとおもうのでレビューは後程。

こんな感じで道具が増えてきたので自室のクローゼットの中を夕飯後にお片付け。
今の家にお引越ししてきた時に持ってきた段ボールの中身を断捨離してスッキリさせました。
スペース確保出来た\( ´ω` )/

断捨離後は収納してお片付けは無事終了。



話しが変わりまして来週のお休み、私は講習が入っておりまして講師として出動するので今日はレジュメ作成をしていました。
予定よりサクサクと進んだので1日で完成\( ´ω` )/
一気に気が楽になりました(笑)

受講生の方達に満足してもらえる講習にしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村