どうも、そらです。


着々と手元に届き始めました\( ´ω` )/



DODのスゴイッスは自分用あるのですが、デイキャンプになると母が一緒に行きたがるので母用に購入しました。


テントもソロカマ持っているのですが、デイキャンプには向かないので思い切ってワンタッチテント購入!!

ホント設営早くてビックリでしたよ((((;゚Д゚))))

撤収も簡単だし、春夏キャンプでも十分使えそうでした。


あとはペグボックスね!


そして一際目立つMOE!

これはDODシリーズのめちゃもえファイヤーという焚き火台。

Colemanのファイヤーディスク持っているんですが、実はこのめちゃもえファイヤーが本命でした。

二次燃焼が素敵なこの焚き火台。

ずっとずっと欲しかったけど何となく買いづらくってね…(遠い目)


その理由をMちゃんに話すと大笑いして

『いやいや気にせず買えばいいじゃーん!笑』

て言われました。


『何か私が持ってたらもうコントみたいにならないですかね?(灬ฅฅ灬)』

『いやならんでしょ(笑)』


MちゃんからのGOサイン頂いたので無事購入。



あとシェラカップはいくつあっても助かるからね。



家族で使えるよ\( ´ω` )/



多分明日と明後日くらい無事に運送屋さんが動いていたら焚火陣幕とコットが届く予定。


そんで3月頃に四国あたりまでキャンプしに行こうかなって考えています( ˙³˙ )



その前に仲間入りしたもの達の使い心地チェックしにデイキャンプでも行こうと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♡







(p.s )HARUさんキャンプ行きませんか?笑





⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村