どうも、そらです。


やっちまった\( ᐙ )/やっちまった\( ᐙ )/


母からマイナポイント期限切れる前にしとき〜よ〜と言われたので忘れない内にと今日しようとしたんですよ。

で、4桁の数字のやつ書いといた紙を探したら無いんです…。
年末大掃除の時に断捨離したんですけど、その時に要らないメモ等を分別してシュレッダーにかけたんです。
あの時やらかしました( ˙-˙ )

マイナポイント申請の注意書きに
4桁の数字を3回間違えるとロックがかかります。
かかってしまった場合は区役所で新しい4桁の番号を登録し直して下さい。
って書いてあったのね。

普段私が使っている4桁数字は4パターン。
そのどれかなはず。
これ3回以内でいけるやろ〜って甘く見ていました。

1回目、失敗。
2回目、失敗。

は?嘘だろ…。
4パターンの内の有力候補の2つが弾かれた(笑)
正解は2分の1になってしまった訳でして…。

爆弾解除で赤の線を切るか青の線を切るかのハラハラドキドキと同じ状態に。゚(゚^ω^゚)゚。




で、見事にロックされました!

(´>ω∂`)www

と言うわけで、明日手が空いたら役所行って頭下げてきます。゚(゚^ω^゚)゚。
きっと忙しいであろう職員さんの仕事を増やしてしまい大変申し訳ない…。
いやほんとマジで申し訳ねぇ!!!!!!
穴があったら入りたい!!!!!


腹括って行ってきます(´;ω;`)



⬇️応援お願いします(›´ཫ`‹ )⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村