どうも、そらです。


やらなきゃいけない事が多すぎてバタバタしておりました。
今格闘しているのは年賀状…。
貰って嬉しくない内容のものは送りたくない派。
テンプレートな挨拶とかのやつね。
『あ、あの時話した事覚えてくれてたんだ!』みたいな、ちゃんとした内容のものを送りたい。

めちゃくちゃ大変だって十分分かっているんだけど、自分のお客様と地元の友人達に毎年送っております。
因みにデザインも原本手描き!‪( ˙꒳​˙ᐢ )
刷り終わったら中身の文章は皆違うもの書いてます。
Mちゃんへの年賀状は勿論特別バージョンദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


そうだ、柚子シロップ作ってたじゃないですか。



めちゃくちゃ美味しく出来まして、シロップ大活躍しております!


柚子の皮が残りだしたので今日はその皮を使って柚子ピールを作りました。

お茶請けにもなるし、お菓子作りで刻んで使ったりも出来るからいいかな〜って。



美味しかったですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♪♪



それでは今から年賀状書きをしたいと思います。
さらば〜\( ⍢ )/


⬇️応援お願いします‪( ˙꒳​˙ᐢ )⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村