どうも、そらです。


日曜日、地元会に出席。
私はハンドルキーパーなのでノンアル。
幼馴染達には気持ちよく飲んでもらい、その後ドライブして足湯に浸かりはしゃいで帰ってきました。



元気で何より(笑)

このメンバーは面倒臭い時もあるけれど何かとやっぱり楽しい。


月曜日は1日忙しかったかな。

病院行ったり、パン作ったり、お線香あげにいったりとウロチョロしていました。





あ、シュトレンも作りましたよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧︎



1週間程寝かせる予定。
今日ちょっとだけ端の方を味見しちゃった(笑)
めちゃくちゃ美味しく出来てました(*´﹃`*)

あとは…学生時代に付き合った元カレ君と久しぶりに会ったのですが、笑っちゃう程マッチョになっていました(笑)
一体何がおきたんだ!?と聞くと
コロナ禍で筋トレにハマってしまい大会にも出たんだとさ!!。゚(゚^ω^゚)゚。
元々筋肉質だったけどさ、人間筋トレしたらこんな所に筋肉付くんだ………とビックリでした。
元気そうで本当に良かった‪(*ˊᵕˋ* )



そして数日前にお隣さんから柚子を沢山頂いたので今日は柚子シロップを作ってみました!



1週間後にまた会おう‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル♡


柚子シロップ完成後、皮の部分が残ったらオーブンで水分飛ばして柚子ピールも作る予定♡

楽しみがあるってメンタルにいい( ˘꒳​˘ )


Mちゃん柚子茶好きだから上手に出来たらお裾分けしようかな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡


今日は何だかとっても眠いので早く寝ようと思います。
あ、でもつくたべのドラマまでは頑張って起きてる予定!!
キュンを毎日15分補充しないとね‎(՞≖֊≖՞)♡
それでは!


⬇️応援お願いします( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.⬇️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村