どうも、そらです。


愛犬が亡くなってからなかなか気分が戻らず

これじゃよろしくないな〜と思って休みを使って気分転換してきました。

と言っても車で行けちゃう所は全て愛犬と旅行したり散歩した所ばっかりで、あっちこっち思い出ばかり。


でも楽しい思い出ばかりだから思いだしては何だか気持ちがほっこりしていました(´ω` )



お昼はちょうど近くにMちゃんと前に行ったお店があったのでそちらでいただきました。

通されたお席がまんまMちゃんと座った場所でまたまたほっこり(∩˘ω˘∩ )♡

Mちゃんとお友達最後の日に行ったお店。




相変わらず宝石箱みたいに綺麗だし

お野菜、お肉のバランスが良くて美味しい!

言う事なしです(∩˘ω˘∩ )♡



食後はまたお散歩。


愛犬を思い出しながらふらふらしていると出会ってしまいました………。

愛犬そっくりの秋田犬のぬいぐるみっ!!

何匹かあったのですが、微妙に皆お顔が違う。

その内の1つがうちの子にそっくりで即決購入。

寂しがる私達家族に愛犬が心配して巡り合わせてくれたのかもしれない…!!(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

なんて思っちゃいました(笑)


購入後はそのぬいぐるみと一緒にお散歩しまくりました(笑)







可愛い〜(∩˘ω˘∩ )♡

ぬいぐるみに愛犬の名前が付きました(笑)


あっちこっちふらふら散歩してまわっているとあっという間に晩ご飯の時間になったので

前々から気になっていたお店へ。

そこはMちゃんも気になっていた所。

豊後牛のひつまぶし\( ⍢ )/





もう文句無しに美味しくって無言で食べた(笑)

炭火焼きなので香りが堪らんのじゃ〜(*´﹃`*)

1杯目はそのままで食べて

2杯目は薬味で

3杯目は出汁をかけてお茶漬け。

至福の時間でした(*´д`*)ハァハァ



1日が終わる頃には家族皆に笑顔が戻ったので良かったです。

楽しく思い出話も出来るようになったし

私が買ったぬいぐるみは何故か家族で取り合いになるくらいには癒しの存在になっています(笑)


けして安い物ではなかったですが

ぬいぐるみをお迎えしてよかったです(∩˘ω˘∩ )♡

多分秋田犬飼いなら分かるんです。

このぬいぐるみの精巧な作りとフォルムに!

飼った事ない人にはこの感動はあまりピンとこないかもな。


ちなみにこのぬいぐるみは秋田犬保存会さんでも買える公式ぬいぐるみになりますヾ(*‘ω‘ )ノ

秋田犬愛が沢山詰まったぬいぐるみ。

大切にしたいと思います(∩˘ω˘∩ )♡






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村