今朝は4時半に子供に起こされ…
それから寝れず…😇

携帯つついてたら朝7時前になっておりました!


久しぶりに
お父さん(私)が朝飯を作りました。

メニュー
食パン
スクランブルエッグ&ウインナー
味噌汁(インスタント)
バナナ🍌
牛乳



ほぼ作っとらんやないかーい🤣



せっせと子供の身支度をして保育園へ✋





そして妻がイオンに行きたいとの事で


パチ屋の入口前に下ろしてもらい、重役出勤。
















ピュッ







150枚→400枚

















ピュッ


ピュルルルル。





1時間半程で

重役仕事を終え、妻に迎えに来てもらう。






その足で🦵


魔界に(無意識)



⚠️釣具屋です。






















あっ(察
















あっ(察



あっ(察



あっ(察





ちな、今目の前で

モンスター(嫁)が、鬼の形相で食べてます👹



財布の中身が足りるか

ヒヤヒヤしながら僕は待機🥶💦笑