6月アタマ頃から
爺さん婆さんの家に同居する形となっておりますが、、


この家、、

ネズミ🐭が出ます。


20歳くらいの時に2匹捕まえた事がありました!
廊下を走っていたので、スリッパで叩いてゲット!




今回は粘着系の罠をセットし、2日目に…









ゲット!




昔捕まえたネズミはこれの半分くらいの大きさだったのに、、


巨大化してる🤣





このネズミは毎朝台所に行くと

フンはしてるわ、生ゴミは動かしてるわで迷惑していました。



いつも食洗機の裏側に米粒が落ちていたり

コンロ周りにフンが落ちていたりと

朝は掃除からスタートしていたので、、


とりあえず1匹退治出来て良かった。



有害駆除の報奨金出ますかね?




ってのは冗談ですが、



このネズミってどこに捨てるべきですか?




山に埋めた方が良いのですかね…🥲??






追記・動画は何かよく分からないけど




平素よりお世話になっております。YouTube チームによる審査の結果、お客様のコンテンツは 暴力的で生々しいコンテンツに関するポリシー に違反していると判断されました。そのため YouTube から次のコンテンツを削除いたしました:





との事で、削除されました😥


厳しいな~YouTube。