こんにちは。


ソラリアです。


本物かどうかの判断は任せます。








あれから、色々考えました。




暁さんは、早く復帰してくれと

えいちゃんさんも同じ経験をされて、復活に至ったと。

確かに、1晩2晩頭を冷やしたら簡単な事だった。

YouTuberとかもアンチ沢山おるしな…


アンチからも学ぶ事があった。

ありがとう🙆🏻‍♀️
○んち!




僕はすぐ頭に血が昇る体質です。

若い頃からです。



少し落ち着いた気もしましたが
画面越しの「○んち」にも血が昇るなんて

自分の小ささを痛感しました。



そして、潜伏して
犯人とっ捕まえてやろうとまで思ってました。


理由はやられっぱなしじゃ、モヤモヤするから。



けど、辞めました。


そんなちっちゃい漢に、いつなったんだと
イチモツは小さいけれども。






これからも、沢山感化されて
大きなを目指します。






ご迷惑、ご心配お掛けしました。




これからは、いつもの
脳内炸裂Ver.ソラリア。
で、行きたいと思います。




ちな、アンチはシカトします。




今後ご迷惑かかる事あれば、耐えてください。←







夜露死苦♥️