さてさて、昨日で仕事も一段落しました。トルコでmame&toraさんから指令のあった、いい男写真を頑張ってあさぴょんさんと撮影しましたよ。
トルコ旅行記はまだまだ時間がかかりそうなので、とりあえずは指令をレポ形式で報告しま~す。
上記はアヤソフィアで撮影した門番兼パフォーマーのお兄さん達。真ん中はあさぴょんさんです。
右にいるのは意味もなく、観光客のお兄さんが勝手に入り込んだのですが、トルコの人じゃないかも知れないけど、とりあえず・・・。

 

左は地下宮殿で警備をしているお兄さん。あさぴょんさんが「宮殿内は撮影していいの?」って聞いたら自分と勘違いしてOKOKって言ってたんだけど、「違う、中だよ~」って言ったら寂しそうにしてたので撮影してみました。
右はあさぴょんさんのブログにも乗ってたけど、レザーショップのファッションショーでモデルで出てきたお兄さん。私的にはこの中でダントツだと思うんですがぁ。

       

エジプシャンバザールのスパイスやシリーズ!ここでは買わなかったけど、結構いい感じのお兄さんだったので。

       

同じくバザール内のドライフルーツ屋さん。巡った結果、ここで買うことにしました。残ってるドルで購入。頑張って値切ったけど、単価があんまり大きくないのでやはりロープライスにはならず。。。でも、中身のおまけはしてくれました。

 

さて、ここからは番外編で~す。左はトルコアイス屋のおじさん。あさぴょんさんが買って食べてました。右はカッパドキアのおみやげ屋さんで鳩にエサをあげていたおじさん。結構渋いよ。トルコのおじさんってデバラの人が多いんですが、このお二人は結構スリムなんでないかい?

         

超番外ですが・・・もはや人ですらなく・・・。旅行中の癒し。ワンコの兄弟。レストランの庭にいました。子供だから、ガジガジ囓られたり。ああ~そらにもこんな時期があったなぁ。

あれ??mame&toraさん・・・こんなんで、指令は果たせたんでしょうか?実は最終日に道を教えてくれたお兄さんとかかっこよかったんですけど、道に迷ってるから写真撮る余裕などなく。ホントにいい男を撮れたのかも怪しい状態ですが、道行く人でかっこいいトルコ人って結構居ましたねぇ♪