最近めっきり寒くなってきたね!僕も冬仕様の洋服着せてもらったよ。でも、別に模様なんてどうでもいいし、洋服も好きじゃないんだけど・・・ま、散歩連れてってもらえるから我慢してるってとこかな。
おとーさん、グリグリは目玉が飛び出てビジュアル的にどうかと思うんで、もうそろそろいいんじゃない??

                  
        ささっ、フードで遊ぶのもそのくらいにして・・・さ!

                  
              ・・・まだ行かないの??

ほんと寒くなってきましたね~。我が家のストーブはガス式なので、すっごい風圧なんですよ。もう、そらはほとんど円形に避けるようにしてストーブから逃げまくってます。でも、人間がそこで転がってると、風のかからない場所をうまく選んで寄り添ってくるんですよね。ああ、添い寝の醍醐味。。。散歩は寒がりな私にはキツイ季節になってきましたが、妹によると週に1回しか行かないんだからとっとと支度して行け~!!って感じのようです。はぁ・・・。仲良しのマリオくんとかに会えるとイイネ、そら。