洗われた~!洗われた~!天気が良いからって僕は洗濯物じゃないぞっ。って抗議しても誰も聞いてねぇし。シャンプーの匂いがいいからって、3日くらいは体中クンクンする嫌なやつらが2人もいるから、洗われるのって憂鬱なんだよね。心なしか、塩爺マユゲも下がっちゃってるよ。

さてさて、あさぴょんさんがやっていた
家紋ジェネレーター・・・ついつい面白そうなので、私もやってしまいました!まず、そら。可愛い柄の家紋になりました。

      

<そら>
【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

ほほう。争い事を好まず、バレーの奇声で逃げていくあたり、なかなか当たっている??確かに癒しは提供してくれていますねぇ。でもって、妹のやってみたらそらと全く同じ家紋になりました。何だか羨ましいぞ。誕生月が一緒だからかな?で、次にわたし。
      
<peco>
【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

直感と感性・・・それはどうかなぁ?でも、新しもの好きなところは当たっていますね!今のまま行っちゃっていいってことかな?(と、いいように解釈する)いいも悪いも決断力だけはあるので、意外な結果にちょっと驚きました。

でもって、今メチャメチャ頑張って育てているモノ・・・そらではありません(おいっ)。
もやしもん」のホームページにある、ガシャポンで増やせる菌達。アホなことに会社でまでやってます。1日5回ネットガシャポンをやって、増えた菌がシャーレに追加されてくんですね。シャーレはデスクトップに置けるんですけど、増えるとデスクトップ上を浮遊するです。ちょっと邪魔な時もありますが。。。これの漫画がすっごい好きで、アニメが始まったところでこのゲームの企画ができてあっという間にはまっちゃってます。オリゼーって菌が可愛いですよ。興味がある方は是非~。