小3わくわく講座 | 名前もない小さな個人塾・小澤珠美のブログ ~空と海~

名前もない小さな個人塾・小澤珠美のブログ ~空と海~

仕事(中学入試)と教育コーチングを中心に語っていきます。でも、時々は息抜きさせてください♪気になったこと、おいしいもの、旅行先のこと、などなど、気軽に語っていきます。どうぞお付き合いください!(^^)!


テーマ:

小3体験講座開講します♪

 

~「塾ってどんなところ?」「塾の勉強って難しいの???」~

何と言っても、中学入試の勝敗のカギを握るのは算数!受験勉強の入り口で算数を楽しいと感じるか、

難しいついていくのが大変と感じるかで、受験の成否が半分決まっていると言っても過言ではありません。

また国語はすべての学習の基礎となる科目、低学年のうちに基礎力を固めておきたいですね。

当塾では、小学校3年生の皆さんに勉強の楽しさを知っていただくために、小学3年生限定の特別体験講座を実施します。

またミニ保護者会も開催します、保護者のみなさまのご参加もお待ちしています。

 

 【時間】 10:30~11:50  

【受講料】 速読受講生 2,160/回(税込) 一般生 3,240/回※教材費を含む

 ※ミニ保護者会は10:30〜11:10で開催します。保護者会のみはご相談ください。

【持ち物】筆記用具

※以下の用紙を各開催日の3日前までに事務受付にご提出いただくか、FAXをお送りください。

 

お申し込み書はこちら

 

塾に関するお問い合わせ⇒こちらから
教育コーチング、コーチングセッション、講演会に関するお問い合わせ⇒こちら


最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

【お知らせ】

2017年 出版しました!

 

image

 

小澤 珠美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス