教育コーチ 小山 英樹トークライブ | 小澤珠美のブログ ~空と海~

小澤珠美のブログ ~空と海~

仕事(中学入試)と教育コーチングを中心に語っていきます。でも、時々は息抜きさせてください♪気になったこと、おいしいもの、旅行先のこと、などなど、気軽に語っていきます。どうぞお付き合いください!(^^)!

こんばんは。
 
後悔しない中学受験をモットーに

市ヶ谷で学習塾をしています小澤 珠美です。

23日に私たちの師匠でもある小山さんを

東京に呼んでパパママ向けのイベントを開催しました^_^

160名を超えるみなさんにご参加いただき、

あたたかな素敵な場を作り出すことができました!

{76F0CD7D-3A4B-4874-A70C-8932FB46530D}

{5FBF671A-F504-4F27-A433-86D484A8AC34}

テーブルご一緒した初めての方とも、

みなさん素敵なコミュニケーションをしてくださいました

見ている私たちもほっこりあたたかい気持ちに。

パパママイベントでしたが、おじいちゃま、おばあちゃまにも

たくさんご参加いただきました♬

{2A8CD224-D19C-450E-8D34-F0D6892FB14B}

{A33BB5B1-0C8E-4B1E-83EF-55E75A275016}


{2E7A4605-4531-407E-9871-7E0E494F0D25}

お子さんにメッセージを届けるママの

真剣で愛情いっぱいの表情とたくさん出会いました♬

さ〜て、ここから全国のパパママにも届けていきますよ


最後までお読みいただき、ありがとうございます!

よろしければこちらをクリックお願いします。