独立した仕事が1件も入らずになぁ〜なぁ〜と時は過ぎていき、メリハリのない生活に飽きてきて鈍る脳!

 

パートでも探そうとハローワークに行って近所周辺で探してみたら疲れそうだけど見つかった。

 

毎日メリハリのある生活が嬉しい!

仕事をしてこそ休みが嬉しい!

多少の緊張感が生活に少々ハリが生まれて嬉しい!

 

しかし

立ち仕事でハードだけど早速働いて3週間近く経ちました。

月曜日から金曜日まで休みなく8時から14時まで。

さすがに毎日疲れ切って、脳も鈍ってしまう。

今は夏休みで月曜日までお休みです。

 

肝心の独立した仕事に関わることが何も出来ず、考えられず、このままでは・・・・

病気にとってもあまり良くないのではと・・・・

 

職場も再来週には落ち着くらしいので

12時までの勤務とさせてもらい、週半ばで一日休みをもらおうと思っています。

 

病気をして思うのは

何をしても生きているのだから

この身体と共にどうすれば少しでも楽しく共存できるかを考え乗り越えていければと考える。

 

※取り敢えずは何もしないと身体が痛くなるので

 朝のストレッチと簡単腰痛予防ヨガとむくみを

 解消する軽い運動をする。

※生活のメリハリと多少の金稼ぎのために働く。

※本来したい仕事にありつけるように日々工夫する。

 (今日依頼が2件きました。やったね(o^^o))

※余暇の楽しみを充実させる。

 (先日は桑田佳祐のライブ観れたし、秋と冬の

  コンサートも当てるぞ!)

 (麻雀、ヴォーカルレッスン、お出掛けや、友人との

  交流等色々)

※我が家のペット達との散歩やお遊び

 

他色々楽しく過ごすことが出来ればと願っています。

 

 

 

生きているんだから・・・ね!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*