昨年11月から

TSー1を朝夕平日に1錠ずつ

 

副作用?

・抜け毛が多い

・血液検査で鉄が減少

・足のむくみ、攣る

 

白血球や赤血球は正常だけど

鉄が徐々に減少傾向にあり

5月には66

先生は何も問題なしと言われたけど

足が異常に攣る事に対しての不安と

先生の診察の度に不安だけが募ることで

TSー1を一時止めてしまいました。

 

6月の鉄は正常になりました。

 

しかし薬を止めても不安になり

また飲む事にしました。

 

何やってんだか!

 

今の先生に対して信頼度マイナス

7月の診察から曜日をやっと変えてもらえる事になり

初めての診察の時に対応してくれた先生に変更

テキパキした先生だったので

やっと前向きになれるかなと思います。