寒中お見舞い | キムログ

寒中お見舞い

子どもたちが冬休み期間中のため、毎朝、長男を学童保育所へ、次
男を預かり保育所へ送るブ~・・・(車)。それもあと1~2日で終わる。。。
いよいよ、来週から学校も幼稚園も始まるわけだ。
夏と違って、地方へ出かけることは大変なので、冬休み映画を観に行
こうということで今年も行ってきましたゴー!!


そうコレです、『仮面ライダーー× 仮面ライダー フォーゼ仮面ライダーフォーゼ&オー
タトバ MOVIE大戦 MEGA MAX』 Skype

ご存知の方は知ってのとおり、時期によってはドライバーと言われるラ
イダーベルトが手に入らんのです(笑)。
しかも、、、CDアルバムが2枚分買えるほどのお値段泣き1
ちなみに、、、メテオドライバーを購入された方ってもういますの?汗

駅前のTジョイ稚内にて、迫力アル音とスクリーンを楽しんできました。
帰りはお約束、ガンバライドロケットスイッチ (ドリル)!
頂いたお年玉から、野口英世先生を1枚くだきます(笑)。


え~と、、、結論から言いますと、知らない方には何の話なのかさっぱ
りわからないお話でございました(笑)。


改めまして、こんばんわ寒
皆様、風邪などひいておりませんでしょうか?
夜間から朝方にかけての冷え込みもしんどいところでありますので、早
朝、便意への踏ん張りは、危険ですのでほどほどにして下さい(笑)。


さて、、、
先週1月8日(日)の午前8時00分までに稚内市総合体育館集合という
ことで、長男のサッカー(フットサル)『第2回クリクラ杯』が開催されま
したサッカーボール
 


1年前に出場した子どもたちは、少し背が伸び、ユニホームだって様
になって見えたし、フィールドに立つプレー姿も改めて成長を感じさ
せてくれましたGOOD。

ワタクシ、技術的なことはよくわからないですけども、勝負の世界です
から白黒はっきりすることはあるでしょう。
子ども個人の精神的、肉体的に伴う技術的な力量も、正直に年々と
ても楽しみです。
監督やコーチ、支援してくれる関係者の方々のおかげで、やりたいサ
ッカーやこの場で出来る子どもたちはホント幸せですね。

親という立場は応援して見守るほかないですし、団体競技というなか
で一緒に汗を流す仲間とお互いに解決し合い、乗り越えていく先に何
があるのか、子どもたち自身が感じ、見えてくれるのなら、親にとって
もそれが一番望ましいでしょう。


私たちは、ずぅーと不十分で未完成だからこそ、進化するのです
 進め子どもたちよ、そして今年もオジサンを楽しませてくれ手

ところで、、、宿題終わったか?