熱唱♪ | キムログ

熱唱♪

北海道区、本日から幼稚園、小学校などが夏休みヒマワリが明け、
新学期が始まったのではないでしょうか。。。

息子(長男)も勉強道具本、上靴のほかに、夏休み中に行った
課題メモや自由研究など手荷物いっぱいに登校しました。

稚内はお盆が過ぎてしまうとやや肌寒くもみじなりますが、今年は
もう少し夏があるようです合格


先日、我が家族+Mっちゃん(実姉)+姪&甥を連れて
カラオケカラオケへ行ってきました。
稚内市内で、直近でリニューアルされた『光速憧路』へDASH!

学生時代やPooタロー時代にはよく行ってましたが、昔とは
違い、お部屋のなかは充実してるのね。

私たちが選んだお部屋は「Kidsルーム」で、WiiやDVD完備してて、
子供がカラオケに飽きたら、別な遊びができるというシステム!
で、部屋の半分がボールプール!
楽しくて潜ってしまう気持ちわかります!
$キムログ

楽しくて潜っている人がいるにもかかわらず、
飛び込むので、必ず誰かが泣くことはご留意願います!
$キムログ

っていうか、最近のJapanese Pop音譜なんてわかりゃー
しない汗

アニメ SongやKids songが中心に選曲され、私、、、
リモートコントローラー専属です(笑)。

しかし、子供たちと一緒にTVテレビを観ていますんで、
自信をもって主題歌は歌えますっ!!!

ドラえもん!   いいね、夢がある!
プリキュア!   いいね、かわいいよ!
仮面ライダーW! いいね、カッコイイぜ!

ってな具合に盛り上がりますクラッカー


え~と、子供たちも学んでおります!
病んでいる大人たちに聞いてもらいたい1曲!
コロコロコミック(息子&甥っ子の愛読書)で連載中、
チビッコたちに大人気の『イナズマイレブン』からどうぞ(笑)。



明日も頑張りましょうチョキ